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ライセンスに関するエラー対処方法

LICENSE_TS: ライセンスエラー[Time Stamp]

Failure

使用しているライセンスのタイムスタンプが見つからない時に発生するアプリケーションエラーです。

アプリケーションを再インストールすることで解決する可能性がありますので、一度再インストールをご検討ください。

再インストールしても解決しない場合はライセンスが破損している可能性があります。
使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_IL: ライセンスエラー[Invalid License]

Failure

無効なライセンスが使用されている時に発生するエラーです。

アプリケーションを再インストールすることで解決する可能性がありますので、一度再インストールをご検討ください。

再インストールしても解決しない場合はライセンスが破損している可能性があります。
使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_EEL: ライセンスエラー[Expired Evaluation License]]

Failure

試用期間が過ぎた状態でアプリケーションを起動すると発生するエラーです。

ライセンスを購入しているにもかからずこのエラーが発生する場合は、ライセンスがアクティベートされていない可能性が考えられます。 その場合には下記のリンクを参考にライセンスのアクティベーションを行ってください。 製品の利用を開始する

上記で解決しない場合には、 使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_DPL: ライセンスエラー[Deactivated Permanent License ]

Failure

ライセンスがアクティベートされていない状態でアプリケーションを起動すると発生するエラーです。

下記のリンクを参考にライセンスのアクティベーションを行ってください。 製品の利用を開始する

上記で解決しない場合には、 使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_NSV: ライセンスエラー[Non Supported Version]

Failure

使用しているライセンスに対応していないバージョンのアプリケーションを起動した場合に発生するエラーです。

ライセンスの更新、またはライセンスに対応したバージョンのアプリケーションをインストールしてください。

保守を更新している場合にはライセンスの更新を行うことで、新しいバージョンのアプリケーションも使用可能となります。 ライセンスの更新方法は下記リンクを参考してください。 ライセンスの更新

使用しているライセンスに対応したバージョンのアプリケーションをインストールする場合にはSELサポートセンターから 製品をダウンロードしてください。 SELサポートセンター

なお、ライセンスに対応したアプリケーションのバージョンは、ライセンスのサポート期間内にリリースされたアプリケーションとなります。 使用しているライセンスのサポート期間と、リリースノートに記載されたリリース日を参照して、インストーラーをダウンロードしてください。 リリースノートの確認

上記で解決しない場合には、 使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_DSL: ライセンスエラー[Deactivated Subsucription License ]

Failure

サブスクライブライセンスがアクティベートされていない状態でアプリケーションを起動すると発生するエラーです。
('現在サブスクライブのライセンスは配布しておりません')

下記のリンクを参考にライセンスのアクティベーションを行ってください。 製品の利用を開始する

上記で解決しない場合には、 使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_ESL: ライセンスエラー[Expired Subscription License]

Failure

使用しているサブスクライブのライセンスの期間が切れているときに発生するエラーです。
('現在サブスクライブのライセンスは配布しておりません')

アプリケーションを再インストールすることで解決する可能性がありますので、一度再インストールをご検討ください。

再インストールしても解決しない場合はライセンスが破損している可能性があります。
使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。

LICENSE_NMP: ライセンスエラー[No Motor Option]

Failure

使用しているライセンスにて、許可されていないオプション製品が使用されたファイルを開いた時に発生するするエラーです。 (SCALEに関しては現在オプションs)

アプリケーションを再インストールすることで解決する可能性がありますので、一度再インストールをご検討ください。

再インストールしても解決しない場合はライセンスが破損している可能性があります。
使用しているライセンス情報アプリケーションのバージョンを添えて、下記のお問合せフォームからお問い合わせください。


LICENSE_F_IOP: フローティングライセンスオプションパラメータエラー[Invalid option parameter]

Failure

フローティングライセンスのオプションチェックに関連するエラーとなります。
このエラーが発生する場合、アプリケーションに不具合がある可能性が考えられます。
お手数ですがお問い合わせフォームより、ご連絡いただけますと幸いです。

LICENSE_F_NSL: フローティングライセンスエラー[No SCALE license]

Failure

フローティングライセンスが無効になっているときに発生するエラーです。
使用可能なフローティングライセンスがあることを確認してから、再度SCALEを起動してください。

フローティングライセンスの場合は、一定時間ごとにライセンスの使用可否をチェックしております。
使用中にライセンスを操作する場合はご注意ください。

LICENSE_F_NPOL: フローティングライセンスオプションエラー[No Power Option license]

Failure

オプション製品が付与されていたライセンスからオプション製品が付与されていないフローティングライセンスに変更されたことで発生するエラーとなります。
対称のオプション製品が付与されているフローティングライセンスを確保してから、再度SCALEを起動してください。

フローティングライセンスの場合は、一定時間ごとにライセンスの使用可否をチェックしております。
使用中にライセンスを操作する場合はご注意ください。

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